ブログ

土鍋飯やお茶漬けも!ご飯ものをしっかり食べて元気に | 凛火新宿本店

2018.01.24
こんにちは、凛火新宿本店です。

 

日々、寒さが身に沁みいる冷たさですが、みなさまはお元気にお過ごしでしょうか?アウターを着て暖かくするのはもちろん、美味しいものをいっぱい食べて、この寒さを乗り越えていきましょうね。体力と気力を充実させれば、楽しく日々を過ごせるでしょう。

 

ご飯をしっかりと食べよう




当店、凛火新宿本店には、土鍋飯をいくつかご用意しております。美味しいご飯をいっぱい食べて、体を元気で健やかに保ちましょう。メニューは、米澤牛そぼろの土鍋飯、炙り鯛とウニの土鍋飯、カニとイクラの土鍋飯、鶏と舞茸の土鍋飯…などがございまして、各土鍋飯は、炊き上がりに30分ほどのお時間をいただいておりますので、何卒よろしくお願いいたします。詳細はお気軽に当店までお問い合わせください。

 

さらっと食べたい方にはお茶漬けも




土鍋飯をしっかりと召し上がるのも良しですが、さらっと食べたいという方には、お茶漬けはいかがでしょうか?お茶漬け(鮭、梅、明太子)や、鯛の胡麻だれ茶漬けなどがございます。さらっと食べやすいごはんものは、飲み会の〆の料理の一品としても、いかがでしょうか。

それでは本日も、凛火新宿本店へのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

凛火新宿本店は、西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分!
お客様に、美味しいお料理を、お手ごろな価格で、
楽しんで頂けますよう真心を込めて提供させて頂きます。

凛火ではいつお越しいただいてもお愉しみいただけるよう、
定番のメニューの他、その日仕入れた旬の素材で作る
季節を感じられる料理を豊富にご用意しています!

90名様~120名様迄可能な大宴会場を完備。
他フロアと入り口が完全に分かれており、
専用の下足箱とお手洗いも完備しておりますので、入退店もスムーズです♪
モニター、カラオケ、マイクを備え、PC、DVD接続可と設備も充実!
ご宴会やイベントの打ち上げ、結婚式二次会等にぜひご利用ください!!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0193

以上、凛火新宿本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

凛火新宿本店のご案内 | 新宿 宴会 凛火新宿本店

店舗名 凛火新宿本店
住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-26-7
アクセス 西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分
JR 新宿駅 徒歩5分
電話番号 050-7300-0193
営業時間 月〜金
17:00〜翌5:00


15:00〜翌5:00

日・祝日
15:00〜24:00

<8月~9月の間>
毎週(火曜日)定休日
平日の営業時間:17時~翌1時
に一時変更致します。
定休日 無休