ブログ

あと一品というときにおすすめ 〆にもなるご飯もの | 凛火新宿本店

2019.05.8
こんにちは、凛火新宿本店PR担当です。

 

お酒も大分進んだ飲み会の後半、そろそろ終わろうかというときにほしくなるのが「〆の一品」ですよね。あまりたくさんは食べられないけれど、もうちょっとだけ欲しいというときにおすすめのメニューをご飯ものからご紹介します。

 

大満足のお茶漬け 鯛の胡麻だれ茶漬け




〆に食べたくなるのはやっぱりご飯ものという方は多いのではないでしょうか。〆の定番中の定番の茶漬けを当店でもご用意しております。一般的な鮭や梅のあっさりとしたものに加え、写真の「鯛の胡麻だれ茶漬け」もございます。

茶漬けだと少しあっさりし過ぎという方でも、ご満足いただける少し濃厚な味わいに仕上がっています。

 

土鍋飯を複数人でシェアするのもおすすめ!




ボリュームがあるのでお食事メニューとしても大人気の土鍋飯ですが、グループでのご来店なら、〆の一品としてシェアして少しずつ召し上がるという方法もできますよ。写真は米沢牛そぼろの土鍋飯です。海鮮を使った土鍋飯もございますよ。

出来上がるまで少しお時間がかかりますので、そろそろ・・・といったタイミングより少し前にご注文いただくのがおすすめです。

 

ほんの少しということならお寿司の単品注文も




当店ではお寿司も1貫単位でご注文を承っておりますので、ちょっとだけ食べたいというときにお寿司で締めくくるということもできますよ。

当店自慢の料理で、〆の時間までたっぷり楽しんでくださいね。

 

凛火新宿本店は、西武新宿線 西武新宿駅より徒歩1分。
お客様に、美味しいお料理をお手ごろな価格で、
楽しんでいただけますよう真心を込めて、ご提供しております。

凛火ではいつお越しいただいても新鮮な気持ちでお楽しみいただけるよう、
定番のメニューの他に、その日仕入れた旬の素材で作る季節を感じる料理を
豊富にご用意しています。

100名を超える宴会にも対応できる会場を完備。他フロアと入口が分かれており、
専用の下足箱とお手洗いも完備しておりますので、入退店もスムーズです。
モニター、カラオケ、マイクを備え、PC、DVD接続可と設備も充実。
ご宴会やイベントの打ち上げ、結婚式二次会等にぜひご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7708

以上、凛火新宿本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

日本酒と海鮮 凛火新宿本店のご案内 | 新宿 宴会 日本酒と海鮮 凛火新宿本店

店舗名 日本酒と海鮮 凛火新宿本店
住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-26-7
アクセス 西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分
JR 新宿駅 徒歩5分
電話番号 050-5269-7708
営業時間 月~金
夕食 17:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:00)

金・祝前日
ディナー 17:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:00)


15:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:00)

日・祝日
15:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
定休日 無休