ブログ

ほろ酔いじゃ終われない!深い夜へと誘う一品料理3選! | 凛火新宿本店

2019.03.6
こんにちは、凛火新宿本店です。

 

3月の初めはまだ寒さの残る時期ですよね。肌寒さを感じる夜には、やっぱり、美味しい料理とお酒を楽しみながら暖をとるのが、何よりうれしいものです。そこで今回ご紹介するのは、お酒も進むおつまみ料理。ぜひ、ご賞味ください。

 

これがなければ夜ははじまらない




上機嫌な夜にはこれが欠かせませんよね。「旬の鮮魚大漁盛り合わせ」です。

魚の旬をぎゅっと一皿に集結させた一品。彩りあふれる盛りつけも鮮やかですよね。ある日の一例では、マグロや海老、鯛などが並び、季節ごとにネタも変わるので、そのつど要チェックです。

 

次の一杯へと導く食感




生ものの次は揚げ物をどうぞ。「海老真丈の蓮根挟み揚げ」です。

意外と手間のかかる料理ですが、それに見合う美味しさで、熱々なのがまたいいですよね。海老真丈の甘さ、蓮根のサクッとした食感が心地よく、軽やかに次の一杯へと導いてくれる一品です。

 

この一本で深い夜は確定




最後は、外せないお肉料理を。「米澤牛串」は、産直ゆえにお値段もリーズナブル。脂身は口どけもよく、甘みも十分で、香りも含め米澤牛の特徴を存分に味わっていただけます。

 

今回は、生もの、揚げ物、そしてお肉の串焼きなど、お酒の進む一品料理をご紹介しました。当店でごゆっくりくつろぎのひとときをお過ごしください。

 

凛火新宿本店は、西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分!
お客様に、美味しいお料理を、お手ごろな価格で、
楽しんで頂けますよう真心を込めて提供させて頂きます。

凛火ではいつお越しいただいてもお愉しみいただけるよう、
定番のメニューの他、その日仕入れた旬の素材で作る
季節を感じられる料理を豊富にご用意しています!

90名様~120名様迄可能な大宴会場を完備。
他フロアと入り口が完全に分かれており、
専用の下足箱とお手洗いも完備しておりますので、入退店もスムーズです♪
モニター、カラオケ、マイクを備え、PC、DVD接続可と設備も充実!
ご宴会やイベントの打ち上げ、結婚式二次会等にぜひご利用ください!!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7708

以上、凛火新宿本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

日本酒と海鮮 凛火新宿本店のご案内 | 新宿 宴会 日本酒と海鮮 凛火新宿本店

店舗名 日本酒と海鮮 凛火新宿本店
住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-26-7
アクセス 西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分
JR 新宿駅 徒歩5分
電話番号 050-5269-7708
営業時間 月~金
夕食 17:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:00)

金・祝前日
ディナー 17:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:00)


15:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:00)

日・祝日
15:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
定休日 無休