ブログ

凛火名物アツアツ土鍋ご飯はいかがですか?! | 凛火新宿本店

2018.11.30
こんにちは、凛火新宿本店です。

落ち葉が風に舞う時期になってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?待ちゆく人のファッションも暖かな服装になり、季節を感じさせるようになってきましたね。

ところで皆さま「土鍋ご飯」はお好きですか?土鍋で炊いたご飯は、まんべんなく熱を加えてくれますので、ムラがなくふっくらしたおいしいご飯を味わうことができるのが魅力の一つです。

凛火新宿本店では、そんな土鍋ご飯を贅沢な食材とともに炊きこんでおります。メニューを是非ご紹介させてくださいね。

 

旨みたっぷり米澤牛そぼろの土鍋ご飯!




旨みたっぷりの米澤牛そぼろを使った「米澤牛そぼろの土鍋飯」になります。甘辛く味付けした米澤牛そぼろと錦糸卵の相性は抜群です。色合いも良く食欲がそそる1品となっております。

 

鯛とウニの組み合わせは最高!




こちらは炙った鯛と濃厚なウニを組み合わせた「炙り鯛とウニの土鍋飯」になります。濃厚なウニの旨みと鯛を炙ることにより香ばしさが加わり、病みつきなおいしさになります。

 

蟹といくらの贅沢な土鍋ご飯!




こちらは土鍋でふっくら炊いた出汁ご飯の上に、ボイルしてほぐした蟹とプチプチはじけるいくらを載せた「カニとイクラの土鍋飯」になります。蟹の深いコクのある旨みと、プチプチしたいくらの触感がたまらない1品になっております。

 

 

いかがでしたでしょうか?凛火新宿本店にお越しの際は、絶品土鍋ご飯をじっくり味わってくださいね。ご注文後炊きこみを開始しますので、30分ほどお時間いただいております。お早めのご注文お待ちしております。

 

 

凛火新宿本店は、西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分!
お客様に、美味しいお料理を、お手ごろな価格で、
楽しんで頂けますよう真心を込めて提供させて頂きます。

凛火ではいつお越しいただいてもお愉しみいただけるよう、
定番のメニューの他、その日仕入れた旬の素材で作る
季節を感じられる料理を豊富にご用意しています!

90名様~120名様迄可能な大宴会場を完備。
他フロアと入り口が完全に分かれており、
専用の下足箱とお手洗いも完備しておりますので、入退店もスムーズです♪
モニター、カラオケ、マイクを備え、PC、DVD接続可と設備も充実!
ご宴会やイベントの打ち上げ、結婚式二次会等にぜひご利用ください!!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7708

以上、凛火新宿本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

日本酒と海鮮 凛火新宿本店のご案内 | 新宿 宴会 日本酒と海鮮 凛火新宿本店

店舗名 日本酒と海鮮 凛火新宿本店
住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-26-7
アクセス 西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分
JR 新宿駅 徒歩5分
電話番号 050-5269-7708
営業時間 月~金
夕食 17:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:00)

金・祝前日
ディナー 17:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:00)


15:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:00)

日・祝日
15:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
定休日 無休