【公式】日本酒と海鮮 凛火新宿本店|新宿 居酒屋

ブログblog

寒い季節は野菜を食べて栄養満点に | 凛火新宿本店

寒い季節は野菜を食べて栄養満点に | 凛火新宿本店

こんにちは、凛火新宿本店です。
 
11月に入って寒い日が増えてきましたね。寒い日が続くと体調を崩しがちです。体調管理の基本は、栄養をバランスよく取ることです。飲み会に行ったらついつい肉や魚ばかりを食べてしまいがちになっていませんか。飲み会でも栄養バランスを考えて野菜を積極的に食べるようにしましょう。
「凛火新宿本店」では、野菜をおいしく食べることができますよ。野菜を食べて寒い季節も元気に過ごしましょう
 

温かいサラダで野菜を補給


居酒屋で野菜を取るといえば、サラダですよね。女性がいるとサラダを注文することが多いと思います。でも寒い季節に冷たいサラダを食べると身体が冷えてしまいますよね。「凛火新宿本店」では、なんと温かいサラダがあるんです。温かいサラダなら、寒い季節もモリモリ野菜を食べることができますね。
「彩り8種野菜」770円は、8種類の野菜を蒸しています。蒸すことで野菜の旨みが凝縮されて美味しいサラダになっています。
「豚肉と白菜の重ね蒸し」880円は、豚肉と白菜を重ねたものを蒸しています。豚肉は蒸すことで余分な脂が抜け、白菜は甘みが増します。
寒い日には、温かいサラダを食べて栄養バランスを取りましょう。
 

逸品料理で野菜を補給


野菜を取れるのは、サラダだけではありません。美味しい逸品料理の中でも野菜を食べることができます。
「焼き茄子」480円は、秋に一番美味しい茄子をシンプルに焼いています。焼くことで茄子の旨みが凝縮されます。
「エリンギのバター醤油焼き」580円は、歯ごたえが美味しいエリンギをバター醤油で焼いています。バター醤油の香りが食欲をそそります。
「ニンニクのオイル焼き」480円は、スタミナ食材の代表でもあるニンニクをオイル焼きにしています。ホクホクしたニンニクを食べればスタミナ満点です。
「凛火新宿本店」では、他にも色々な野菜の逸品料理があります。美味しい野菜料理を食べてみましょう。
 
凛火新宿本店は、西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分!
お客様に、美味しいお料理を、お手ごろな価格で、
楽しんで頂けますよう真心を込めて提供させて頂きます。
凛火ではいつお越しいただいてもお愉しみいただけるよう、
定番のメニューの他、その日仕入れた旬の素材で作る
季節を感じられる料理を豊富にご用意しています!
90名様~120名様迄可能な大宴会場を完備。
他フロアと入り口が完全に分かれており、
専用の下足箱とお手洗いも完備しておりますので、入退店もスムーズです♪
モニター、カラオケ、マイクを備え、PC、DVD接続可と設備も充実!
ご宴会やイベントの打ち上げ、結婚式二次会等にぜひご利用ください!!
 
Twitterはこちら
Instagramはこちら
 
以上、凛火新宿本店PR担当でした。

アクセスAccess

日本酒と海鮮 凛火

日本酒と海鮮 凛火 新宿本店

■営業時間/定休日

月~金
夕食 17:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:00)
金・祝前日
ディナー 17:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:00)

15:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:00)
日・祝日
15:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)

■住所

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-26-7

■最寄り駅

西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分
JR 新宿駅 徒歩5分

■電話番号

TEL 050-5269-7708