ブログ

居酒屋で新鮮な寿司を食べてみませんか | 凛火新宿本店

2017.11.8
こんにちは、凛火新宿本店です。

 

 

お酒を飲んでいると、ちょっとつまみにご飯ものを食べたくなることがありますよね。そんな時には、寿司がいいですよね。寿司ならば満腹になりすぎずに、つまみながらお酒を飲むことができます。
そんな寿司は「凛火新宿本店」では食べることができます。本格的な寿司に大満足すること間違いありませんよ。

 

漁港から仕入れているから新鮮




せっかく寿司を食べるなら本格的な寿司が食べたいですよね。「凛火新宿本店」なら、築地や小田原、銚子といった漁港から仕入れた新鮮な魚を使った寿司を食べることができます。やはり寿司には新鮮なネタが大事ですよね。新鮮なネタの寿司は味が違います。新鮮なネタの寿司を食べれば、お腹も心も大満足ですよ。

 

寿司を堪能するならおまかせ




新鮮で本格的な寿司が食べられる「凛火新宿本店」ですが、寿司のメニューの中で一番のおすすめは、「おまかせ10種盛り」2490円です。
おまかせにすることによって、その日の一番旬な魚を職人が選んで握ってくれます。おまかせなら今日一番美味しい寿司を堪能することができますよ。
一つ「おまかせ10種盛り」を注文して、みんなで好きなネタをシェアしてもいいですね。

 

好きなネタでも注文できます




寿司を食べたいけど、好きなネタの寿司だけ食べたいという人にも「凛火新宿本店」なら安心です。好きなネタだけで寿司を握ってくれます。
ネタは、
ウニ
中トロ
穴子
イクラ
カニミソ
アボカド甘海老
ホタテ
マグロ
カンパチ
ねぎトロ
海老
活けタコ
タイ
サーモン
えんがわ
〆鯖
イカ
玉子
と、色々な種類のネタがあります。中トロ、イクラ、ウニ、煮穴子以外は2貫から注文することができます。ちょっとだけ寿司を食べたいという人にピッタリですね。沢山のネタがあるので、どのネタの寿司を頼もうか楽しみになりますよ。

凛火新宿本店は、西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分!
お客様に、美味しいお料理を、お手ごろな価格で、
楽しんで頂けますよう真心を込めて提供させて頂きます。

凛火ではいつお越しいただいてもお愉しみいただけるよう、
定番のメニューの他、その日仕入れた旬の素材で作る
季節を感じられる料理を豊富にご用意しています!

90名様~120名様迄可能な大宴会場を完備。
他フロアと入り口が完全に分かれており、
専用の下足箱とお手洗いも完備しておりますので、入退店もスムーズです♪
モニター、カラオケ、マイクを備え、PC、DVD接続可と設備も充実!
ご宴会やイベントの打ち上げ、結婚式二次会等にぜひご利用ください!!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、凛火新宿本店PR担当でした。

日本酒と海鮮 凛火新宿本店のご案内 | 新宿 宴会 日本酒と海鮮 凛火新宿本店

店舗名 日本酒と海鮮 凛火新宿本店
住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-26-7
アクセス 西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分
JR 新宿駅 徒歩5分
電話番号 050-5269-7708
営業時間 金・祝前日
ディナー 17:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:30)

ランチ 12:00~15:00
※20名様以上でご宴会コースご予約に限り営業いたします。

第1月~木曜日、第2月~木曜日、第3月~木曜日、第4月~木曜日、第5月~木曜日
夕食 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)


15:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:30)

日・祝日
15:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

月~木・日・祝日
居酒屋タイム 24:00~翌5:00
予めコースご予約いただいた場合のみ。※但し20名様以上の場合のみ、席予約はNG
定休日 無休