ブログ

忘年会に最適なコース料理は新鮮な海の幸を堪能 | 凛火新宿本店

2017.12.27
こんにちは、凛火新宿本店です。

 

 

今年も残すところあと僅か。忘年会も少し前に比べ落ち着いてきた頃ですが、この落ち着いてきた頃に、急な忘年会の予定が入ることもありますね。お店はどこにしようかと悩まれている方は、当店をご利用してみてはいかがでしょうか。快適な店内で食事を楽しめるのできっと満足ができると思います。

 

忘年会や接待におすすめの豪華刺し盛りが楽しめるコースのご紹介!


特選鍋と豪華刺し盛りが楽しめる、口福こうふくコースは全7品に2時間の飲み放題が付いて5,000円で楽しめる去年の人気No1のコースです。コース内容はこちらです。



 

・アン肝ポン酢
・中トロとウニ入り天然鮮魚盛り合せ
・豚バラ肉の塩麹焼き
・海宝寄せ鍋 又は 牡蠣とタラの柚子鍋
・ささ身梅紫蘇揚げ
・〆のうどん
・ココアムース

 

豪華な食材をふんだんに楽しめるコースで、中トロとウニ入りの鮮魚盛り合わせは引き締まった身に口の中で甘い味わいが広がる絶品です。上品な味わいでお酒との相性も抜群です。豪華な鍋には海の幸を楽しみ、〆のうどんでは海の香りを楽しみながらサラッと食べられるのも良いです。食後のデザートも付いて満足のボリュームです。2名様からご利用ができ、ネット予約をすることで6名様以上なら幹事無料になるのもお得です。忘年会にもぴったりのコースなのでぜひご注文してみてはいかがでしょうか。



 

当店のこだわりは仕入れたばかりの新鮮な魚や職人技!


毎日築地や小田原、銚子などから仕入れた新鮮な魚を取り扱っているので、しっとりとした味わいで口の中で溶けるような触感を楽しむことができます。季節によって鮮魚を刺身や握りなどその時々で食べやすい調理を心がけております。

その日一番のおすすめの魚がディスプレイに並んでいるので、その中から選んだ魚を豪快に一本炙りで楽しむこともできます。

活け〆もしているので、アジ、鮭、車海老、サザエ、ハマグリなどを浜焼きにして日本酒のおつまみで食べることもできます。

新鮮で旬のネタを味わえるおまかせ10種盛りなどお寿司もおすすめですので、ぜひ味わってみて下さい。



 

新鮮な食材を使った料理を堪能できる当店へぜひお気軽にご来店してみてください。

 

 

凛火新宿本店は、西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分!
お客様に、美味しいお料理を、お手ごろな価格で、
楽しんで頂けますよう真心を込めて提供させて頂きます。

凛火ではいつお越しいただいてもお愉しみいただけるよう、
定番のメニューの他、その日仕入れた旬の素材で作る
季節を感じられる料理を豊富にご用意しています!

90名様~120名様迄可能な大宴会場を完備。
他フロアと入り口が完全に分かれており、
専用の下足箱とお手洗いも完備しておりますので、入退店もスムーズです♪
モニター、カラオケ、マイクを備え、PC、DVD接続可と設備も充実!
ご宴会やイベントの打ち上げ、結婚式二次会等にぜひご利用ください!!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0193

以上、凛火新宿本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

凛火新宿本店のご案内 | 新宿 宴会 凛火新宿本店

店舗名 凛火新宿本店
住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-26-7
アクセス 西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分
JR 新宿駅 徒歩5分
電話番号 050-7300-0193
営業時間 月〜金
17:00〜翌5:00


15:00〜翌5:00

日・祝日
15:00〜24:00

<8月~9月の間>
毎週(火曜日)定休日
平日の営業時間:17時~翌1時
に一時変更致します。
定休日 無休