ブログ

最後のシメはお店こだわりの甘いデザートで | 凛火新宿本店

2017.12.6
こんにちは、凛火新宿本店です。

 

飲み会のシメには何を食べますか。ご飯ものやラーメンといったガッツリしたものや、汁物でシメるという人が多いと思います。しかし、最近ではデザートをシメに食べる人が多くなりました。甘いデザートを食べることによって、ほろ酔いの身体をリフレッシュすることができます。そんな甘いデザートを飲み会の最後のシメにしてみませんか。「凛火新宿本店」では、美味しいデザートが揃っていますよ。

 

手作りプリンはやみつきになる




デザートで好きなものは何ですか。プリンは昔からあるデザートで、幅広い年代に人気ですよね。男性も甘すぎるデザートは苦手だけれども、プリンなら美味しく食べるという人が多いです。
そんなみんなが大好きなプリンですが、「凛火新宿本店」では手作りのプリンを提供しています。
「手作り濃厚プリン」500円は、濃厚な味わいのプリンです。甘さをひかえたプリンは男女問わず人気です。
プリンもやはり作りたてが一番美味しいです。手作りだからこそ作り立てのプリンが味わえますよ。

 

冷たいデザートはリフレッシュ




お酒を飲むと身体が熱くなってきますよね。その身体を冷やすために、冷たいデザートを食べると身体がリフレッシュします。
「凛火新宿本店」には、冷たくて美味しいデザートの品揃えもあります。
「バニラアイス 黒蜜掛け」420円は、美味しいバニラアイスに黒蜜をかけて和風に仕上げています。バニラと黒蜜のハーモニーを楽しめます。
「わらび餅と抹茶のアイス」520円は、わらび餅と抹茶という和が融合したデザートです。冷たいアイスとプルプルしたわらび餅の食感が楽しめます。
「白玉フルーツあんみつ」550円は、和のデザートで昔からあるあんみつにフルーツを乗せています。甘い味わいはやみつきになります。
「凛火新宿本店」には、美味しいデザートがたくさんあります。ぜひ、今度の飲み会のシメはデザートにしてみましょう。

 

凛火新宿本店は、西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分!
お客様に、美味しいお料理を、お手ごろな価格で、
楽しんで頂けますよう真心を込めて提供させて頂きます。

凛火ではいつお越しいただいてもお愉しみいただけるよう、
定番のメニューの他、その日仕入れた旬の素材で作る
季節を感じられる料理を豊富にご用意しています!

90名様~120名様迄可能な大宴会場を完備。
他フロアと入り口が完全に分かれており、
専用の下足箱とお手洗いも完備しておりますので、入退店もスムーズです♪
モニター、カラオケ、マイクを備え、PC、DVD接続可と設備も充実!
ご宴会やイベントの打ち上げ、結婚式二次会等にぜひご利用ください!!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、凛火新宿本店PR担当でした。

凛火新宿本店のご案内 | 新宿 宴会 凛火新宿本店

店舗名 凛火新宿本店
住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-26-7
アクセス 西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分
JR 新宿駅 徒歩5分
電話番号 050-7300-0193
営業時間 金・祝前日
ディナー 17:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:30)

ランチ 12:00~15:00
※20名様以上でご宴会コースご予約に限り営業いたします。

第1月~木曜日、第2月~木曜日、第3月~木曜日、第4月~木曜日、第5月~木曜日
夕食 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)


15:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:30)

日・祝日
15:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

月~木・日・祝日
居酒屋タイム 24:00~翌5:00
予めコースご予約いただいた場合のみ。※但し20名様以上の場合のみ、席予約はNG
定休日 無休