【公式】日本酒と海鮮 凛火新宿本店|新宿 居酒屋

ブログblog

海鮮にこだわる当店だからこそおすすめしたい日本酒 | 凛火新宿本店

海鮮にこだわる当店だからこそおすすめしたい日本酒 | 凛火新宿本店

こんにちは、凛火新宿本店PR担当です。

海鮮料理が自慢の当店では、海鮮のおいしさをさらに引き出してくれるおいしい日本酒を豊富にご用意しています。店長が選りすぐった全国からのおいしいお酒は、日本酒好きさんをうならせること間違いなしのラインナップ。自慢のお酒の数々をどうぞ飲み比べてお楽しみくださいね。期間限定のお酒や、年間生産量の少ない希少酒まで多種多様にご用意しています。

 

おすすめの酒「黒龍」

日本全国からおいしいお酒を豊富に取り寄せていますが、なかでもイチオシなのが、米どころ福井の黒龍酒造さんが醸す「黒龍」シリーズ。いっちょらい(純米酒)・純米吟醸・特選吟醸・大吟醸に加えて、季節が合えば吟醸生貯蔵酒もご用意しています。それぞれに旨みやキレ、香りなどが異なり、お好みに合う1杯が見つかるはず!

黒龍酒造さんは福井県の永平寺町松岡にある蔵元のひとつで、九頭竜川の伏流水を仕込み水として使っています。原料となる米は、特A地区にランクされる兵庫県東条地区の山田錦や福井県大野産の五百万石など、産地にこだわった酒造好適米を使用。数多くの金賞受賞歴のある実力派の蔵元です。

 

人気銘柄はもちろんご用意!

「日本酒と海鮮 凛火新宿本店」安くてうまい!お客様のその声を聞きたくて魚に和食に日本酒に。価格以上の価値をお届けします。

新潟の代表酒とも言える「八海山」や日本酒度+12という個性が楽しめる山形県の「出羽桜」、同じく日本酒度+13という辛口を極めた新潟県の「越乃景虎」、国内外からも評価が高い山口県の「獺祭」など、日本酒好きさんなら誰もが飲みたくなるような、人気のお酒も豊富にラインナップ。飲んでみたかったあの銘柄に手が届くお店です!ぜひ自慢の日本酒リストをチェックしてみてください。

 

 

凛火新宿本店は、西武新宿線 西武新宿駅より徒歩1分。
お客様に、美味しいお料理をお手ごろな価格で、楽しんでいただけますよう真心を込めて、ご提供しております。
凛火ではいつお越しいただいても新鮮な気持ちでお楽しみいただけるよう、定番のメニューの他に、その日仕入れた旬の素材で作る季節を感じる料理を豊富にご用意しています。

100名を超える宴会にも対応できる会場を完備。他フロアと入口が分かれており、専用の下足箱とお手洗いも完備しておりますので、入退店もスムーズです。
モニター、カラオケ、マイクを備え、PC、DVD接続可と設備も充実。
ご宴会やイベントの打ち上げ、結婚式二次会等にぜひご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Instagramはこちら
電話番号:050-5269-7708

以上、凛火新宿本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセスAccess

海鮮居酒屋 凛火

海鮮居酒屋 凛火 新宿本店

■営業時間/定休日

【日~木】
17:00~23:00(L.O,22:45)
【金~土・祝前日】
17:00~25:00(Food,L.O23:00,Drink,L.O24:00)

■住所

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-26-7

■最寄り駅

西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分
JR 新宿駅 徒歩5分

■電話番号

TEL 03-3207-4711