ブログ

漁港から直送した新鮮魚介を味わってください!! | 凛火新宿本店

2018.11.28
こんにちは、凛火新宿本店です。



日増しに寒さが加わってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?これからの時期、冷え込む朝は布団からなかなか出られない日が続きますが、1日頑張っていきましょうね。

ところで皆さま、「お魚」は好きですか?日本は春夏秋冬の四季があり、それぞれの季節でおいしい魚介を味わうことができます。

凛火新宿本店では、1年通して旬の魚介を漁港から毎日直送して、ご来店いただいた皆さまに提供しております。当店のおすすめお料理とともにご紹介させてくださいね。

 

店内いけすの中から締めたてを!




当店では、築地や小田原、銚子などの漁港から毎日直送しております。その日一番の魚介が毎日ケースにずらりと並びますので、たくさんの種類の魚介を堪能することができます。

並んだケースの中からお客様が選んでいただくのも可能ですし、店内のいけすの中から締めたてをご賞味いただくこともできます。お刺身はもちろん、1本を豪快に炙って楽しむ方もいらっしゃいます。是非、締めたての魚介の味を味わってくださいね。

 

好きなネタをお寿司で味わう!




漁港から直送した新鮮な魚介を味わうのにおすすめなのが、お好きなネタが単品から選んでいただけるお寿司です。宴会などの際はおまかせ10種盛りにしていただけると、職人がその日の新鮮なネタで握ってくれますので、是非ご注文下さいね。

 

いかがでしたでしょうか?凛火新宿本店にお越しの際は、漁港から直送した新鮮魚介を思う存分堪能してくださいね。スタッフ一同お待ちしております。

 

凛火新宿本店は、西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分!
お客様に、美味しいお料理を、お手ごろな価格で、
楽しんで頂けますよう真心を込めて提供させて頂きます。

凛火ではいつお越しいただいてもお愉しみいただけるよう、
定番のメニューの他、その日仕入れた旬の素材で作る
季節を感じられる料理を豊富にご用意しています!

90名様~120名様迄可能な大宴会場を完備。
他フロアと入り口が完全に分かれており、
専用の下足箱とお手洗いも完備しておりますので、入退店もスムーズです♪
モニター、カラオケ、マイクを備え、PC、DVD接続可と設備も充実!
ご宴会やイベントの打ち上げ、結婚式二次会等にぜひご利用ください!!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7708

以上、凛火新宿本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

日本酒と海鮮 凛火新宿本店のご案内 | 新宿 宴会 日本酒と海鮮 凛火新宿本店

店舗名 日本酒と海鮮 凛火新宿本店
住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-26-7
アクセス 西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分
JR 新宿駅 徒歩5分
電話番号 050-5269-7708
営業時間 月~金
夕食 17:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:00)

金・祝前日
ディナー 17:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:00)


15:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:00)

日・祝日
15:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
定休日 無休