【公式】日本酒と海鮮 凛火新宿本店|新宿 居酒屋

ブログblog

肌寒い夜にぴったり!凜火名物「土鍋ご飯」 | 凛火新宿本店

肌寒い夜にぴったり!凜火名物「土鍋ご飯」 | 凛火新宿本店

こんにちは、凛火新宿本店PR担当です。

日によって肌寒い夜が増えてきましたね。ちょっぴり秋の気配を感じる夜は、当店名物の「土鍋ご飯」を楽しみませんか?炊き立てアツアツの土鍋ご飯は抜群においしいですよ!今回は、この時期おすすめの名物「土鍋ご飯」をピックアップしてご紹介します。

 

デイリーに食べたい土鍋ご飯

「鶏と舞茸の土鍋飯」は、鶏肉の旨みがお米にしっかりしみ込み、舞茸のとっても良い香りが食欲をそそるデイリーにおすすめの土鍋ご飯です。一人前980円(税込)というお手頃価格も魅力です。

土鍋で炊き上げるご飯は、なぜこんなにおいしいのだろうと考えたことはありますか?土鍋で炊き上げると、じっくりと時間をかけてお米に火を通すため、お米の旨み成分がしっかり引き出されると言われています。当店では、オーダーいただいてから炊き上げますので、炊きあがりまでに30分程度お時間が必要となります。土鍋ご飯をオーダーの際には、少し早めのオーダーがおすすめです。

 

特別な日におすすめの土鍋ご飯も!

デイリーに楽しめる土鍋ご飯だけでなく、「カニとイクラの土鍋飯」や「真鯛の土鍋飯」といった、特別な日におすすめのぜいたくな土鍋ご飯もご用意しています。特に、「カニとイクラの土鍋飯」は色合いが大変美しく華やかなので、お祝いの席にぴったりですよ!イクラの塩気が全体のアクセントとなり、抜群においしくお召しあがりいただけます。

 

凛火新宿本店は、西武新宿線 西武新宿駅より徒歩1分。
お客様に、美味しいお料理をお手ごろな価格で、楽しんでいただけますよう真心を込めて、ご提供しております。
凛火ではいつお越しいただいても新鮮な気持ちでお楽しみいただけるよう、定番のメニューの他に、その日仕入れた旬の素材で作る季節を感じる料理を豊富にご用意しています。

100名を超える宴会にも対応できる会場を完備。他フロアと入口が分かれており、専用の下足箱とお手洗いも完備しておりますので、入退店もスムーズです。
モニター、カラオケ、マイクを備え、PC、DVD接続可と設備も充実。
ご宴会やイベントの打ち上げ、結婚式二次会等にぜひご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Instagramはこちら
電話番号:050-5269-7708

以上、凛火新宿本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセスAccess

海鮮居酒屋 凛火

海鮮居酒屋 凛火 新宿本店

■営業時間/定休日

【日~木】
17:00~23:00(L.O,22:45)
【金~土・祝前日】
17:00~25:00(Food,L.O23:00,Drink,L.O24:00)

■住所

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-26-7

■最寄り駅

西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分
JR 新宿駅 徒歩5分

■電話番号

TEL 03-3207-4711