【公式】日本酒と海鮮 凛火新宿本店|新宿 居酒屋

ブログblog

高級魚のしゃぶしゃぶ!冬においしいお鍋をどうぞ | 凛火新宿本店

高級魚のしゃぶしゃぶ!冬においしいお鍋をどうぞ | 凛火新宿本店

こんにちは、凛火新宿本店PR担当です。

寒い冬の本格到来を日々感じるようになりましたね。寒い夜が続くと「お鍋」が恋しくなるという方も多いのではないでしょうか。冬においしいお鍋料理をご紹介します。もちろん当店らしいとびきりの海鮮食材を使ったお鍋です。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

高級魚をしゃぶしゃぶで食べるぜいたくなひととき

当店でご用意しているお鍋は「地金目鯛しゃぶしゃぶセット」です。高級魚金目鯛のおいしさを存分にご堪能いただけるぜいたくなしゃぶしゃぶは、お一人様1,980円~となっており、二名様以上でオーダーしていただけます。

鮮度の良い地金目鯛は、軽くしゃぶしゃぶして身の表面が白くなったら食べどきです。高級魚金目鯛は、ふうわりとした柔らかな食感と、全体にしっとりとまとった甘みのある脂が特別においしい魚です。ひとくちお召しあがりいただければ、高級魚として重宝される理由を実感していただけるはず。寒い夜に心身ともにあたたかになる極上のしゃぶしゃぶをお楽しみください。

 

金目鯛は鯛じゃないって本当!?

金目鯛は「鯛」という名前が付いているものの、鯛ではないという面白い魚です。金目鯛は実は深海魚で、泳いでいるときは鯛のようにキレイな桜色をしています。深海魚ですがウキブクロを持たない珍しい特徴があり、海中での体の浮遊は体にまとった全身の脂によるものだと考えられています。「地金目鯛しゃぶしゃぶセット」をお召しあがりになるときに思い出してみてくださいね。

 

凛火新宿本店は、西武新宿線 西武新宿駅より徒歩1分。
お客様に、美味しいお料理をお手ごろな価格で、楽しんでいただけますよう真心を込めて、ご提供しております。
凛火ではいつお越しいただいても新鮮な気持ちでお楽しみいただけるよう、定番のメニューの他に、その日仕入れた旬の素材で作る季節を感じる料理を豊富にご用意しています。

100名を超える宴会にも対応できる会場を完備。他フロアと入口が分かれており、専用の下足箱とお手洗いも完備しておりますので、入退店もスムーズです。
モニター、カラオケ、マイクを備え、PC、DVD接続可と設備も充実。
ご宴会やイベントの打ち上げ、結婚式二次会等にぜひご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Instagramはこちら
電話番号:050-5269-7708

以上、凛火新宿本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセスAccess

日本酒と海鮮 凛火

日本酒と海鮮 凛火 新宿本店

■営業時間/定休日

月~木
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
金・土・祝前日
17:00~翌5:00
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:00)
日・祝日
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)

【年末営業時間変更】12/31 17~24時

■住所

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-26-7

■最寄り駅

西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分
JR 新宿駅 徒歩5分

■電話番号

TEL 050-5269-7708