2022.05.11
こんにちは、凛火新宿本店PR担当です。
刺身や煮魚など、おいしい海鮮料理が楽しめる当店では、お料理に合う日本酒をお手頃価格で豊富にご用意しています。なかには、生産量の少ない希少銘柄やこれから人気が出そうなおすすめ銘柄も。ぜひあれもこれもと飲み比べて、お好みやお料理に合うものを探してみてください。
豊富にある日本酒のなかから、今回おすすめするのは、山形県の出羽桜酒造株式会社さんが醸す「出羽桜」。深い味わいとお米の風味が味わえますが、吟醸酒ですので、同時にスッキリ感もあるバランスの良い1本です。日本酒度は、超辛口とされる+12を誇ります。新鮮な海鮮に合わせていただくと、お料理もお酒も両方がよりおいしくなるところがポイント。ぜひお試しください。
反対に、キレ味の良い日本酒がちょっぴり苦手という方におすすめなのが、日本酒度+1の「寫樂」。こちらは福島県の宮泉銘醸さんが醸すお酒です。口当たりが優しく、純米酒らしいお米のふくよかな香りが楽しめますよ。煮もの料理に合わせていただくのもおすすめです。
当店では、日本酒のラインナップに自信がありますが、ほかにもさまざまなドリンクをご用意していますので、お客様の多様な飲みたい気分にお応えできます。日本酒に負けず劣らず銘柄豊富な焼酎、どこか懐かしさを感じさせるホッピー、アレンジ豊富なハイボールやサワーなど、ぜひドリンクリストを隅々までチェックしてみてくださいね。
凛火新宿本店は、西武新宿線 西武新宿駅より徒歩1分。
お客様に、美味しいお料理をお手ごろな価格で、楽しんでいただけますよう真心を込めて、ご提供しております。
凛火ではいつお越しいただいても新鮮な気持ちでお楽しみいただけるよう、定番のメニューの他に、その日仕入れた旬の素材で作る季節を感じる料理を豊富にご用意しています。
100名を超える宴会にも対応できる会場を完備。他フロアと入口が分かれており、専用の下足箱とお手洗いも完備しておりますので、入退店もスムーズです。
モニター、カラオケ、マイクを備え、PC、DVD接続可と設備も充実。
ご宴会やイベントの打ち上げ、結婚式二次会等にぜひご利用ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
Instagramはこちら
電話番号:050-5269-7708
以上、凛火新宿本店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
ネット予約は24時間受付
サイトポリシー
© Copyright 【公式】凛火 新宿店. All rights reserved.