2022.01.28
こんにちは、凛火新宿本店PR担当です。
当店ではリーズナブルなものから豪華なものまで豊富にお得な宴会コースをご用意しております。
コースのうちの1つ「和食凛火コース」は、当店のコースの中で最も豪華なもの。お祝いやおもてなしのシーンにぜひご利用ください。
「和食凛火コース」のメインディッシュには黒毛和牛のステーキをご用意しております。脂ののった上質なお肉の、とろけるような味わいをお楽しみください。メインのお肉以外には、中とろ入りのお造りや天ぷらといった豪華食材を使ったお料理をご用意しております。お食事ものはカニとイクラの土鍋ご飯をお楽しみください。
コース全体の詳しいお料理な内容は以下の通りです。
【 先付け 】
・本日の前菜2種
【 温 物】
・伊達鶏の茶碗蒸し
【 刺 身 】
・中とろ入り5種盛り合わせ
【 焼 物 】
・黒毛和牛ステーキ 和風キノコソース
【 煮 物 】
・鰤の照り煮と風呂吹き大根
【揚 物】
・海老と季節の野菜天ぷら
【 食 事 】
・カニとイクラの土鍋ご飯
【デザート】
・季節の果物
当店ではオープンスペースのお席だけでなく、個室もご用意しております。個室は壁と扉のある完全個室ですので、周りを気にすることなくゆったりをお過ごしいただけますよ。個室は埋まってしまうことが多いのでご予約はお早めにしていただくのがおすすめです。コースは2名様からご予約いただけます。
凛火新宿本店は、西武新宿線 西武新宿駅より徒歩1分。
お客様に、美味しいお料理をお手ごろな価格で、楽しんでいただけますよう真心を込めて、ご提供しております。
凛火ではいつお越しいただいても新鮮な気持ちでお楽しみいただけるよう、定番のメニューの他に、その日仕入れた旬の素材で作る季節を感じる料理を豊富にご用意しています。
100名を超える宴会にも対応できる会場を完備。他フロアと入口が分かれており、専用の下足箱とお手洗いも完備しておりますので、入退店もスムーズです。
モニター、カラオケ、マイクを備え、PC、DVD接続可と設備も充実。
ご宴会やイベントの打ち上げ、結婚式二次会等にぜひご利用ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
Instagramはこちら
電話番号:050-5269-7708
以上、凛火新宿本店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
ネット予約は24時間受付
サイトポリシー
© Copyright 【公式】凛火 新宿店. All rights reserved.